【ライター募集】あなたの伝えたい事をベトナム人に届けてみませんか?

LOCOBEEでは、日本に興味のあるベトナム人に、日本の情報を日々発信しています。

あなたが伝えたい事を、記事にしてみませんか?

 

LOCOBEEの購読者

 

・在日ベトナム人留学生

・在日ベトナム人労働者

・在日ベトナム人家族

・ベトナム在住の日本に興味のあるベトナム人学生

・ベトナム在住の日本で働きたいベトナム人

・ベトナム在住の日本が好きなベトナム人

 

日本に興味があり、もっと日本の情報を知りたい!と思っているベトナム人に、リアルな日本の情報を発信しています。

 

LOCOBEEの記事内容

 

 

日本で起こっている日々のニュースから、日本の文化や生活、学生アルバイト、就職活動の仕方や、日本でのビジネスマナー、日本でのおすすめスポットや飲食情報など、日本に興味のあるベトナム人が「知りたい!」という日本の情報を掲載しています。

 

あなたが伝えたい日本の情報をLOCOBEEで発信してみませんか?

 

日本の情報を知りたいと思っているベトナム人は数多く、日々LOCOBEEの購読者は増え続けています。

特に日本人からのリアルな日本の情報は、彼らにとってとても興味深い事。

あなたの「当たり前」を「知りたい!」と思っている人はたくさんいます。

 

例えば

・日本の大学生の一日

・日本人の家庭環境

・日本人がおすすめする商品

・毎日どんな食事をしているの?

・日本で流行っていること

・休日はどうやって過ごす?

など

 

また、あなたが日々感じている事など、自分にとっての「当たり前」も、他の人にとっては「当たり前」ではありません。

あなたが思う事も、文字として発信することで、他の人の新しい気付きや発見になるのです。

 

あなたからの記事を募集します!

記事のジャンル、内容は、日本に感する事ならなんでもOK!

日本に関する事や、日本に住んでいる外国人に伝えたい事、留学生に向けてのアドバイス、おすすめ情報など、あなたが伝えたいと思う事を記事にしてみませんか?

 

記事執筆は日本語でOK

 

LOCOBEEのベトナム人スタッフがあなたの書いた記事をベトナム語に翻訳するので、

記事の執筆は日本語でOK。

もし、LOCOBEEの記事を書いてみたい!と思ったら、是非一度ご連絡下さい。

詳細を改めてお伝え致します。

あなたの発信した情報が、ベトナムに広まる可能性も大いにあります。

ご興味のある方は、LOCOBEEのフェイスブックメッセージもしくはinfo@locobee.co.jp

まで、お気軽にご連絡下さいませ。

 

あなたからのご連絡をお待ちしています!

コメント

ページトップに戻る