(ベトナム人の方へ)IT技術力を活かして日本企業で働いてみませんか?

編集:LOCOBEE[PR]

日本企業で就職したい、自分の能力を活かしたい!

でも、言葉の問題や文化の違い、いろいろな手続きも難しくてわかりづらい・・・

実際に働くとなると、不安でいっぱいなのではないでしょうか?

 

今回は、そんなあなたの就職(転職)活動を全力でサポートしてくれるNAISコンサルティング株式会社(※)をご紹介します!
※社名の「NAIS」は、「Nippon Asia International Service」の略。以下、「NAIS社」。

 

【NAISコンサルティング株式会社】

日本企業に向けてベトナム人のIT技術者を紹介しています。

去年から1年間で100人近くの技術者に対してコンサルティングを行ってきました。

技術者に対するコンサルティングは、何回でも無料です。

大規模な上場企業から中堅企業まで、多種多様な企業とコネクションを持っており、あなたの要望やスキル・適性に応じて最適な企業とマッチングします。

【NAIS社の強み】

・ベトナム人スタッフの目線で、コンサルティングが出来ます!

ベトナム人スタッフがベトナム語で、しっかりとヒアリングを行います。あなたの要望を第一に考え、あなたにぴったりの会社を紹介します。

 

・アフターフォローもおまかせください!

実際に日本企業で働くとなると、入社手続きやビザの取得など、やらなければならないことがたくさんあります。NAIS社では、会社の紹介だけでなく就業後のアフターフォローも懇切丁寧に行いますので、なんでもご相談ください。

 

・良い企業・悪い企業を見極める目を持っています!

日本の企業は概ね良い企業が多いですが、中には日本人と外国人で待遇が違う、労働時間が極端に長いなど、いわゆる「ブラック企業」も存在します。企業の良し悪しをしっかりと見極め、皆さんにとって働きやすい企業をご紹介します。

 

【転職者インタビュー】

今回は、NAIS社から紹介された企業へ転職し、活躍しているTrangさんにお話しを伺いました。

・NAIS社を知ったきっかけは?

元々NAIS社の社員の方と知り合いで、前職を辞めようと思っていたタイミングで

その方に相談したのがきっかけでした。

 

・企業の紹介はどのように進んでいきましたか?

最初に私のやりたい仕事や希望をヒアリングして頂き、数日後に候補の企業をいくつか出してもらいました。その中から、どこの企業を受けるかを一緒に決めていきました。

企業での面接当日は緊張しましたが、NAIS社のスタッフにも同席してもらったので心強かったです。

 

・NAIS社にサポートしてもらってよかった点は?
やっぱり、ベトナム語で相談できるところがよかったです。履歴書の書き方から、入社の際の手続き(銀行口座の開設や住民票の取得など)まで、何でもサポートしてくれます。今でも、プライベートなことも含めていろいろな相談に乗ってもらっています。

 

・実際に働いてみて、仕事はどうですか?

皆さん優しいですし、他にもベトナム人の社員も多くいて、働きやすい環境です。NAIS社から紹介された際に聞いていたとおりの会社でした。

しっかりと企業をリサーチし、求職者に最適な提案をしてくれるからこそ、よい企業と巡り会えたのだと思います。

【伊藤社長からのメッセージ】

就職希望者に優しい会社です。ベトナム人スタッフが懇切丁寧に皆さんをサポートします。技術を活かして働きたい方、N3レベル以上の日本語力をお持ちの方、日本で長期的に働きたい方からのご連絡をお待ちしています。皆さんからの相談には、無料で対応します。

 

NAISコンサルティング株式会社 Webサイト

https://www.naisc.co.jp

 

CONTACT US:

info@naisc.co.jp

ベトナム語または日本語でご連絡ください。

コメント

ページトップに戻る