留学生兄弟が起業したバインミーのお店「バインミーシンチャオ」

高田馬場、おすすめバインミーのお店2軒目です。

【バインミーシンチャオ】

 

こちらはベトナム人の方が経営されているバインミーのお店。
高田馬場は日本語学校が多いため、
そこで学ぶ外国人の留学生がたくさんいるそう。
こちらにバインミーを買いに来る人も
ベトナム人留学生が多いそうですよ。

メニューはこちら

 

店内にはイートインスペースあり。
出来立てを食べられるのが嬉しいですね。

 

 

 

こちらのバインミーはパクチーを増量してもらいました。
青々としたパクチーが、パクチー好きにはたまりません!

 


カリッとしたパンに、
味わい深いたっぷりの具材、これが本当に美味しいのです!

是非出来立てをかぶりついていただきたいです。

こちらのお店、実はベトナム人留学生の兄弟が日本で起業したお店なのです。
新聞にも取り上げられており、
店内にはその時の新聞が飾ってあります。
開業の経緯などを知ると、バインミーの味もますます味わい深く感じるのではないでしょうか。

 

 

バインミーシンチャオ
住所:東京都新宿区高田馬場4-13-9 笹尾ビル 1F
電話番号:03-6279-1588
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休

前回、今回と、高田馬場のバインミーのお店を2店ご紹介いたしました。
とにかくどちらもクセになるお味です。
思い出すとまた食べたくなる、そんな中毒性のあるバインミー。
どちらの店舗もそれぞれの味があるので
是非食べ比べてみてくださいね。

オススメのお店はLOCOBEEアプリでみんなに教えてあげて下さいね!
ダウンロードはこちらから→https://locobee.com/

 

コメント

ページトップに戻る