フェイスマスクで憧れの肌を手に入れよう!効果的な使い方とおすすめフェイスマスク

【販売は終了しました】

憧れのツルツル、白い肌。
美しい肌は、日々のお手入れ無しには手に入りませんね。
皆さんは、どんな肌のお手入れをしていますか?
今回は、目に見える効果が人気のフェイスマスクについて、詳しくお伝えします。
毎日のケアにフェイスマスクをプラスする事で、ワンランク上の肌を目指すことが出来ますよ!

 

 

フェイスマスクの効果

普段のお手入れにスペシャルケアのフェイスマスクをプラスする事で、お肌に潤いを与え、より理想の肌に近づけます。
フェイスマスクは何と言っても、保湿力が優れています。
肌のケアはまず第一に保湿!保湿のケアが不十分では美しい肌は手に入りません。

また、自分に合った美容成分が入ったフェイスマスクを選んで使用する事で、しっかりと必要な成分を肌の奥まで届ける事が出来ます。

乾燥や、肌トラブルで悩んでいる人にも、フェイスマスクはおすすめです!

 

 

 

フェイスマスクはいつ使うのが効果的?

 

 

フェイスマスクはいつ使うのが効果的なのでしょうか?
おすすめのタイミングは

①夜、バスタイムの後
②朝、メイクの前

 

まず①の夜、バスタイムの後。
1日の汚れをしっかり落として、老廃物が出きった状態のお肌にしっかり栄養を届けてあげましょう。
バスタイム後、温まって肌が柔らかくなった状態でパックをするのがおすすめです。
また、夜の睡眠の眠り始めの3時間に肌の回復に重要なホルモンが分泌されるため、寝る前にしっかりケアしておく事が大切です!

 

②の朝、洗顔後、メイクの前にフェイスマスクをするのもおすすめ。
夜、寝ている間にどんどん肌の水分は失われていきます。
実は、朝起きた時は肌は乾燥状態。メイクの前にしっかりと肌に水分を届けてあげる事で、日中のメイク崩れや乾燥も防げます。

 

フェイスマスクの効果的な使い方

 

 

洗顔後にすぐフェイスマスクを使っていませんか?
フェイスマスクの前には、まず化粧水で肌を整えましょう!
化粧水で肌の状態を整えてからパックをする事で、美容成分が肌に浸透しやすくなります。
この一手間で仕上がりがグンと変わってきます。

 

フェイスマスクを使うときの注意点

 

 

フェイスマスクを長い時間つけているのはNG。長い時間パックをしていると、より美容成分が浸み込むのでは?と思いがちですが、それは間違い。
フェイスマスクを適正時間以上使用していると、逆に肌の水分が奪われてしまいます。
フェイスマスクの説明書きの時間以上は使用しないようにしてくださいね。
パックの種類にもよりますが、だいたい10分〜20分程度が適正です。

また、フェイスマスクをしたらそれで満足、その後のケアは何もしていない、という人はいませんか?
パックをした後は、美容成分が逃げないように、クリームや乳液などでしっかりと肌に栄養成分を閉じ込めておきましょう!
毎日のケアでも同様ですが、最後にしっかりと美容成分を肌から逃さないようにフタをする事が大切です。

 

肌悩み別 おすすめ成分

 

 

☆美白→ビタミンC 、アルブチン、プラセンタ、ハイドロキノン、など

☆保湿→ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、スクワラン、など

☆抗酸化作用→フラーレン、アスタキサンチン、ビタミンC、など

☆ハリ・弾力→コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、など

☆細胞の活性化→プラセンタ、EGF、FGF、など

 

LocoBeeおすすめフェイスマスク

 

早速今日からスキンケアにフェイスマスクを取り入れてみませんか?
LocoBeeで、肌の悩みに合わせて3種類からお好きな2種をチョイス出来るスペシャルな企画を用意しました!

美容液成分がたっぷり400ml入った、贅沢なフェイスマスク。もちろん安心の日本製
30枚入りの大容量だから、1ヶ月毎日使ってもOK!
家族とや友達と一緒に使ってもいいですね!
スキンケアに疎い彼氏や旦那様と一緒にケアするのもおすすめ!

 

【オールインワンプレミアムゴールドマスク】

 

☆毛穴の目立たないなめらかな肌・アンチエイジングケアを求める人におすすめ!

昔から美容に欠かせない、アンチエイジング効果の高いゴールド入り!
また、ノーベル賞を受賞した、ビタミンCの170倍以上の抗酸化作用を持つフラーレンも配合。
整肌成分として、アンチエイジングに効果的なローヤルゼリーエキス、肌のバランスを整えるスクワランも入っています。

 

 

【オールインワンプレミアムプラチナマスク】

 

☆美白・ハリのある艶肌になりたい人におすすめ!

抗酸化作用が高く、美白効果もあるプラチナ(コロイド性白金)を配合。
高い保湿力を誇るプラセンタエキスでハリと潤いをプラス!
整肌成分として、美白効果の高いアルブチンと、保湿・美白効果のある馬油も入っています。

 

 

【オールインワンプレミアムブラックパールマスク】

 

☆潤い・トラブルのない美肌を求める人におすすめ!

皮膚再生効果が期待されるブラックパールエキス(加水分解コンキオリン)入り。
ターンオーバーのリズムを整え、シワの改善が期待されるノーベル賞受賞成分のEGFも配合!
整肌成分として、保湿効果の高い黒酵母エキス、潤いのベールで肌を整えるスクワランも入っています。

 

 

 

また、全ての種類に、皮膚コンディショニング剤として8種類の植物性エキスが配合されています。
香りは癒しのフルーティマリンローズの香り。
紫外線や乾燥によるお肌のダメージを徹底的にケアしてくれる1枚6役(化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・アイマスク)の優れもの。

 

これを使う前と後では肌の潤いが段違い!
潤いに満たされた肌を実感してみて下さい!

 

コメント

ページトップに戻る