留学生と日本発見シリーズ:東京駅であなたのお気に入りのラーメンを見つけてみよう!

毎日、多くの電車が東京駅を往き交います。

東京駅は、電車や新幹線の乗り換えだけではありません。

実は東京駅には見どころがいっぱい!

 

東京駅構内はもちろん、少しあたりを見回すと、たくさんの魅力的なお店に出会うことができます。

様々なジャンルのお店からなるストリートがいくつか並ぶなか、その中でも「東京ラーメンストリート」が私たちには魅力的に映りました。

 

東京ラーメンストリートは、東京駅駅地下に位置し、それぞれ個性的な8つのラーメン店があります。

 

 

今回、私たちは、塩らーめん専門「ひるがお」に行きました。

 

店の前の券売機で食べたいラーメン、飲み物などを選び、食券を購入します。

 

さっぱりとした塩らーめんに、たくさんのチャーシューが入っており、大満足の一杯でした。

 

 

東京ラーメンストリートには安くておいしい食事を楽しみたいときに是非行ってみて下さい。きっと多くの選択肢から、あなたの食べたいラーメンに出会えるはずです。

 

 

【東京ラーメンストリート】

住所:〒100-0005 東京都千代田区 丸の内1丁目9−1 東京駅一番街 B1

営業時間:10時~20時

HP:https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/street/ramen

コメント

ページトップに戻る