LOCOBEE厳選!北海道の美味しいグルメを特別通販!

編集:LOCOBEE[PR]

【販売は終了しました】

日本で人気の地域、北海道。
北海道の人気の理由としてやっぱり外せないのが、北海道のグルメ。
北海道は美味しいものの宝庫。
美味しいものを求めて北海道へ!という人が後を絶ちません。

 

日本人にも、訪日観光客にも、とにかく人気の北海道グルメ。

 

今回は、LOCOBEEが北海道で見つけてきた美味しいものを厳選してご紹介します!

「安心」「安全」「高品質」にこだわった、「おいしい北海道グルメ」
なんとそれが特別価格で購入出来るこのチャンスを見逃さないで!

 

※今回は日本国内限定販売となります。日本国外への発送は出来ません。ご了承下さい。

※沖縄・離島・郡部等、一部お届けできない地域がございます。ご了承ください。

※商品の購入後のキャンセルは原則受け付けておりません。詳しくはショッピングガイドをご覧下さい→

※商品の発送には、ご入金から1週間程度お時間を頂いております。ご了承下さいませ。

 

お米の最高ランク獲得!「北海道米 ななつぼし」

 

 

おいしい!と評判の北海道米。その中でも、バランスの取れた味わいで、冷めても美味しい「ななつぼし」
冷めても美味しいお米は、なかなかありません!
その美味しい「ななつぼし」を、さらに減農薬で育てた安心、安全の品質。
日本の美味しいお米を是非味わってみて!

 

減農薬ななつぼし5kg 送料込み3,300円

 



 

純北海道産・非加熱・農薬検出ゼロ、こだわりの「山奥のはちみつ」

– こだわりPoint1 –

北海道の山奥で採った自然のおいしさそのまま

大自然が広がる北海道の山奥で採蜜したからこそ、農薬検出ゼロの自然のままのおいしさを味わえます。

– こだわりPoint2 –

伝統を誇る老舗養蜂場の熟練の技が光る、味と品質

100年以上の伝統を誇る老舗養蜂場の四代目がミツバチの状態をよく見て感じとり、おいしい採蜜時期を見極めて絞るというこだわり。

– こだわりPoint3 –

生はちみつのおいしさと栄養素がギュッとつまった逸品

酵素やビタミンなどを壊さずお届けするために、はちみつから目を離すことなく、絶えずかき混ぜ人肌の温度を保ってゆっくり時間をかけてろ過するという愛情と手間をかけた逸品です。

 

・アカシア

濃厚な甘さとアカシアの優雅な香りが特徴。雑味のない味わいは、あらゆる料理にピッタリです。

山奥のアカシアはちみつ130g 送料込み2,000円

 

・クローバー

爽やかな甘さと酸味のバランスが特徴。柔らかな甘さでサラサラと滑らかな舌触りのはちみつは、水にも溶けやすいのでドリンクにもピッタリ。

山奥のクローバーはちみつ130g 送料込み1,900

 

・百花蜜

ミツバチが色々な花の蜜を集めて出来た、百花蜜。複雑で深みのある味わいは、植物の香りが活かされています。

山奥の百花蜜はちみつ130g 送料込み1,800円

 

まずはこれで3種類お試し!ギフトにもピッタリ!

山奥のはちみつギフトセット(3種類入り)送料込み4,500円

 



 

北海道夕張メロンの美味しさそのもの!「シャーベリアス ミニ 夕張メロン」

 

メロンの高級ブランドとして有名な「夕張メロン」
とろけるような舌触りと芳醇な香り、たっぷりの果汁で人気の夕張メロンの美味しさを、そのままゼリーにしました。
オススメの食べ方は、凍らせてシャーベットにする事。

 

 

夕張メロンのシャーベットが口の中でゆっくりと溶けていく味わいを是非体験して欲しい!
まるで本物の夕張メロンを食べているかのような、濃厚で芳醇な香りのゼリーは、プレゼントにもオススメです。

 

 

シャーベリアス ミニ 夕張メロン 21g×25個 送料込み1,800円

 



 

なめらかにとろけるミルクジャムとスコーンで贅沢なティータイムを「ミルクジャムギフトセット」

牛乳の美味しさをぎゅっと濃縮したミルクジャムの原料は、十勝しんむら牧場自慢の放牧牛乳と北海道産のグラニュー糖のみ。添加物や保存料などは一切使用していません。北海道の大地が育てた素材だけを使い、熟練したスタッフが配合バランスや微妙な火加減を厳しく見極め、一つひとつ丁寧に手づくりしています。なめらかにとろけるミルクの豊かな味わいは、パンやお菓子、フルーツ、コーヒーや紅茶などにぴったり。
今回は、北海道産の厳選した材料を使ったスコーンをセット。届いたその日から贅沢なティータイムを楽しめますね。

 

 

 

ミルクジャムギフトセット(ミルクジャム×1・スコーン3個入り×1・ミルクジャムポップコーン×1) 送料込み2,800円

 

 






 

コメント

ページトップに戻る