SPOT

ベトナム語で予約OK!おすすめツアーで人生初の雪を体験してみませんか?

SPOT

 

 

世界で認められる、日本の四季の美しさ。

雪を目的に来日する人も多く、
非日常の体験は、貴重な思い出となる事間違いなしです。

せっかく日本に滞在しているのだから、真っ白な雪を体験してみたい!

そんなあなたに、東京から日帰りで雪を楽しめるスポットをご紹介します。

 

 

今回ご紹介するツアーは、LOCOBEE経由でベトナム語での問い合わせ、予約も可能。
日本で、真っ白な雪の思い出を作ってみませんか?

 

 

■東京からバスでたったの2時間半!そこは一面の銀世界

今回紹介するのは、首都圏から近く、アクセスも抜群の

「ノルンみなかみスキー場」

 

 

群馬県水上に位置する「ノルンみなかみスキー場」へは、池袋・新宿などの都内ターミナル駅から専用バスで、約2時間半。
朝出発して、午前10時には目の前に一面の銀世界が広がっています!

 


「ノルンみなかみスキー場」は、スキーやスノーボードを楽しむだけではありません。
スキー場に併設されている「スノーランド」には、
初めて雪を体験する人にぴったりのアトラクションがたくさん!

 

 

■人生初の雪遊び!「スノーランド」でスノーアトラクションを楽しむ

定番のソリはもちろん、大きなチューブに乗って雪上を滑るスノーチュービング、スノーレーサーやスノーストライダー、バナナボートなど、雪を堪能できるアトラクションたち。

 

大人はもちろん、2歳から楽しめるスノーランドは、スキーやスノーボードをしなくても十分に楽しめるアトラクションが満載です。

 

 

■スキーやスノーボードにチャレンジしたい人も大丈夫

 

雪遊びだけでなく、ウィンタースポーツにもチャレンジしたい!というあなた。
初心者向けのスキーやスノーボードのレッスンもあります!
皆が初心者なので、安心してくださいね。

 

 

 

■「ノルンみなかみスキー場」バスツアーがオススメの理由

 

・ 滞在時間約6時間!たっぷり遊べる!

朝出発、10時にはスキー場に到着。夕方16時までたっぷり遊んで、夜19時前には東京に。1日を有意義に使えます!

 

・ 普段の格好で雪山にGO!

バスを降りたら目の前がレンタルショップなどの入っている施設。そこで必要なものはレンタル出来るので、雪山用の格好をして行く必要はありません!

 

・ バスツアーならではの割引がある!

リフト券やレンタル、スノーランドの入園など、自分に合ったプランを選べ、さらにそれが割引に!バスツアー参加者だけのお得な特典です。

 

 

 

■いざ初めてのスキー場へ!疑問に答えます!

 

Q.どんな格好で行ったらいいの?

A.バスツアーなら普段の格好でOK。スキー場では、専用のウェアをレンタルしましょう。ウェアの下に着用するものは、あまり厚手ではない長袖がおすすめ。
現地で小物の販売はしていますが、ニット帽やサングラス(またはゴーグル)を持っている人は持参してもいいでしょう。

 

 

 

Q.必要な持ち物は?

A.
・ 厚手の靴下(もしくは靴下2枚重ね)
・ 着替え(寒いのですが、実は雪遊びは汗をかきます!)
・ サングラスまたはゴーグル(反射した日光で眼が痛くなります!必須です)

・ ニット帽(転倒した際に頭を守ってくれ、寒さ防止にもなります)
・ 日焼け止め(雪は日光を反射するので、日焼け止めは必須です)

・ リップクリーム(寒さと乾燥、日焼けで唇もダメージを受けます)
これらは忘れがちですが必要なもの。忘れてしまっても、現地で購入可能です。

 

Q.日本語がわからなくても大丈夫?

A.外国人旅行者専用バスも運行予定。施設の表記は絵表記の為、日本語がわからなくても安心。現地には外国人スタッフも在籍しています。

 

Q.現地でクレジットカードは使える?

A.残念ながら現金のみ対応のお店もあるので、ある程度の現金は用意しておきましょう。

 

Q.雪山で気をつける事は?

A.
・立入禁止区域には絶対に入らないで!雪崩が起こる可能性があります。また、新雪も実は危険。柔らかく、雪崩がおきやすい場所です。
・思った以上に汗をかくのが雪遊び。風邪をひかないよう、着替えは忘れないで。
・雪山での日光の反射は強烈です。冬でも、雪山では日焼けをします。日焼け止めを忘れると、大変なことに・・・。サングラスやゴーグルをせずに長時間雪を見続けると、眼が充血して真っ赤になってしまいますのでご注意を!
一面の銀世界は、日本滞在の最高の思い出となるはず。
普段の生活では見られない景色、初めての雪の触感、雪遊び・・・非日常の思い出を、日帰りバスツアーで作ってみませんか?

 

LOCOBEEでは、

ベトナム語でツアー予約のお手伝いを行なっています

今回の、ノルンみなかみスキー場へのツアーについては

 

メールアドレス:bigholiday@locobee.co.jp

または 右下にあるLOCOBEE のチャットからご質問を受け付けています。

ちょっとでも気になったら、お気軽にお問い合わせください。
日本での最高の思い出を作るお手伝いを致します。

 

※チャット受付時間:平日10:00〜17:00
※メールは24時間受付けております。ご返答は平日となりますので、ご了承くださいませ。

 

【ノルンみなかみスキー場 日帰りバスツアー料金】

■Aプラン→リフト1日券付

黒色出発 4,200円 青色出発 4,700円 赤色出発 5,300円 緑色出発 6,300円 橙色出発 7,300円

■Bプラン→リフト1日券+レンタル付

黒色出発 7,700円 青色出発 8,200円 赤色出発 8,800円 緑色出発 9,800円 橙色出発 10,800円

■Cプラン→スノーランド入園券+レンタル3点セット+食事券付

黒色出発 8,700円 青色出発 9,200円 赤色出発 9,800円 緑色出発 9,800円 橙色出発 9,800円

 

 

旅行条件については以下からご確認下さいませ。

http://bigs.jp/company/ykn_boshu.html

  • twitter
  • facebook
  • LINE
  • Pinterest

RELATED POST

RANKING

FACEBOOK

ページトップへ