圧倒的な煌めきに包まれる「なばなの里 イルミネーション」

 

イルミネーションが徐々に点灯されてきましたね。

この冬、どこのイルミネーションへ行くかお決まりですか?

 

今回ご紹介するのは、三重県にある「なばなの里」のイルミネーション。

ここは食と花と緑と温泉のテーマパーク。

池を中心にした園内にはライトアップが施され、そのイルミネーションの規模は日本最大級です!

 

同イルミネーションのシンボル「水上イルミネーション」。

最新LEDで「光の大河」の木曽三川の様々な変化に富んだ“大自然の美しさ”を演出しています。

めまぐるしく色の移り変わる川の流れのような美しい姿に感動です!

 

世界の絶景にも選ばれた「光のトンネル」。

暖かいイルミネーションの光に包まれる、幻想的な空間です。

オススメの日は意外にも“雨の日!”。

空いている上に、地面にも光が反射してより美しさが増します。

期間は非常に長く、5月上旬まで楽しめます。

園内の長島ビール園では3種の地ビールが味わえるので、美味しいビールを堪能しながらイルミネーションを楽しんではいかがでしょうか?

 

開催期間:2017年10月14日(土)~2018年5月6日(日)

営業時間:9:00~21:00 ※延長営業日あり

点灯時間:日没~閉園時間まで

場所:三重県桑名市長島町駒江漆畑270

公式サイト:http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

 

<PROFILE>

夜景アドバイザー・伊藤直子。一人でも多くの方に夜景の美しさ、感動をお伝えできるよう日本各地の夜景スポットを取材・個展やメディアへの写真提供など幅広く活動しております。

運営サイト:http://yakei-memory.com/

圧倒的な煌めきに包まれる「なばなの里 イルミネーション」
Đánh giá bài viết!

Bình luận

Bình luận