【インターン募集】一緒に『LocoBee Mag』を作りませんか?

ワクワクするような「旅先メディア」を一緒に作りませんか?

 

LocoBee(ロコビー)は、旅人と地元(ロコ)の人を繋げるコミュニケーションアプリ。訪日外国人の方の「困った」や「こんな体験がしたい」、「日本の文化に触れたい!」を楽しみながらサポートするプラットフォームとして、多くの外国人が利用しています。

「LocoBee Mag」は”ヒト・モノ・コトを繋ぐ旅先メディア”をテーマに、ローカルでしか発信できいステキな経験やここでしか得られないエクスクルーシヴな情報を発信していきます。

 

こんなメンバーを求めています!

 

■ メディアの運営
ヒト・モノ・コトを繋ぐ旅先メディア「LocoBee mag<ロコビーマグ>」のメディア運営サポート

■ 編集業務
日々投稿される記事を一緒に作っていきます。企画から編集、校正、フィードバックまでをおこない、実際に自分が書いた記事をユーザーに届けるまでを、編集部のみんなと一緒に作り上げていきます。

【業務内容】
・LocoBee Magの記事制作・編集
・記事の英語翻訳
・外部コンテンツパートナーとの連携や各種イベント運営サポート

 

記事だけではなく、イベントやワークショップ、ときには商品の開発にいたるまで、自分たちで企画したことがどんどん実現できます!新規メディアならではなの柔軟な発想とスピード感はここでしか味わえない、貴重な体験になると思います。

 

 

応募はこちらから↓ ↓ ↓ 

コメント

ページトップに戻る